遮二無二君ニ溺レタイ ~君と同じ空の下ならHEAVEN~

関ジャニ∞、嵐のコトをひたすら...。二宮君、ヨコヒナ、三馬鹿

エイトを語る part2. 横山裕

横山裕
05.09 牡牛座 A 大阪
ブラック
☞担当

白い笑 ぷるぷる唇くん。
かなりの人見知り、照れ屋。
私的にはカッコイイというより美しいという言葉がしっくりきている。

これは本当に独断と偏見だが、すぐには彼のかっこよさに気づけない。
だけど気づけば気づかなかった自分を責めたいぐらい笑
どこかからやってきた王子様みたいに見え始めます。(これはあくまで私がそうだったからです)
ただ、私は初めは気づかないような人を好きになる可能性が高いっぽい。


村上くんに続き、彼もバラエティー班。私は二宮くんに関してもだが、バラエティー班を好きになっちゃうんだろうな...ギャップを求めているのか。



演技。よこちょが出ているドラマは好みなのが多い。本間くん、夢人様、東海林先輩.....。演じている時の目が印象的。


子どもなのに大人、大人なのに子ども。そんな不思議な感じ。


意志が強い。簡単な例であげれば、煙草。吸わないと決めた日からパタリと吸わなくなった。自分に何かしらの負荷をかけたりして追い込むタイプ。


彼は実のお兄ちゃんでもあり、エイトのお兄ちゃんでもある。
2人の弟を必死で育ててきた。だからなのかすごく頼れる素敵なお兄ちゃんって感じ。


私もこんなお兄ちゃん...こんなっていうか侯...くんの妹になりたい。
(彼は横山裕としてやっているのであんまり使いたくない主義だけれど、お兄ちゃんな感じはやっぱり本名使いたくなっちゃいます)


皆の中に入っていい雰囲気を作り出すことも出来れば、客観視したり、俯瞰的になることもある。



それから私が1番思うのが、横山裕はTHEアイドルだなってこと。
いつも何を求めているのか理解していて、それをちゃんと形にしてくれる人。


エイトがよくやる企画、罰ゲームなどは大体よこちょが企画者。
ファンが見たいものをよくわかっているなと感じる。
それでメンバーも楽しんでくれていて、感じること一緒なんだなって、そのおかげで近くに感じられる。
あのEIGHTRANGERだって元々はよこちょだし。


そんなアイドルなよこちょにときめくと同時に、いつもありがとねってしみじみと思う



私との共通点↓
客観的、俯瞰的なとこ。
リアクションが薄い。
気に強い。などなど...


以上
独断と偏見でお伝えしました。