遮二無二君ニ溺レタイ ~君と同じ空の下ならHEAVEN~

関ジャニ∞、嵐のコトをひたすら...。二宮君、ヨコヒナ、三馬鹿

エイトを語る part1.村上信五

村上信五
01.26 水瓶座 AB 大阪
パープル(ナス)
☞担当

くりくりおめめが印象的
眉毛が男前な感じを表しているため、前髪有の場合超絶可愛い
私的にはかっこよい村上くんも好きだけど可愛い村上くん好物。
ほっぺをぷくーっとするのが癖。


生き様がかっこいい
常に過去の楽しさを超える努力をしている
後悔はしない、「はよ明日に行きたいねん」主義←

男の人の女々しさがあまりない
考え方が実は少し女性的なのかな...?
女の面倒臭さみたいなものがある気がする。
村上くんが女だったら「私のこと好き?」とか定期的に確認してきて面倒臭そう

ガサツなところはガサツなのに、とても繊細



人を観察し、その人にあった対応が出来る
その人に合ったいい教育が出来る感じ


素直、なのにひねくれている
(村上くんは歪んでるっていうより、僻みっぽくなってきた、やばい的なことを言っていた)


無邪気に人を傷つけてしまう
相手が傷ついても気にしない
それはたぶん村上くん自身も
簡単に言えば天然
悪気は全然無いのでしょうがない。


比較的、起きている現実を幸福に捉えることができるタイプだと思う



私との共通点↓
嵐では二宮くん担当で、二宮くんとは結構似てるところがあるのに対し、あまり村上くんは無いのかも。
ただ二宮くん村上くんは仲がいいので、ざっくり言うとその2人みたいな関係になるのでは?
ざっくりすぎるし違うだろうけど笑
ただ過去には戻りたくない!後悔をせず、今を生きるという感じは似ているとこ。


以上
独断と偏見でお伝えしました。