遮二無二君ニ溺レタイ ~君と同じ空の下ならHEAVEN~

関ジャニ∞、嵐のコトをひたすら...。二宮君、ヨコヒナ、三馬鹿

二宮くんとのシンクロを語りたいだけ。

二宮くんのこと書こうと思ってなかなか書けないというか...大好きやから書きたいこと多過ぎて面倒臭いというか笑
いつか書く。とりあえず君とシンクロしたのでそれについて少し触れよう笑



嵐にしやがれ
櫻井翔のいきなり取材 』
翔ちゃん(通常櫻井呼び)のコーナーでのこと。


櫻井「嵐ってご存知ですか?」
農家の方「4人でしょ?」



私は1人の時、テレビに向かってツッコミ入れたりするので(恋愛?結婚?不適合者とか言ってたような)ここで私はいつものようにツッコむ

「えーそれ誰がいないのー笑」
と弱めのトーンでツッコミ...というのか?笑
発したと同時に、、


二宮「いや聞いてお願いだから。誰がいないのお父さん。」


地味にシンクロ
それがどうしたんだという話なのだが、二宮くんに関してはコメント、ツッコミなど.....こういうことがよくある



私は学校地獄だったし、学生のときとかも口数少ない人で、たぶん地味に映ってたわけで。

でもわかんないけど、実際あそこに立ったら私は二宮くんみたいな立ち位置だろうなーといつも感じている...
ほらだって二宮くんも根暗だもんね。
学校も好きではなかったでしょ。



二宮くんとはかなり似ているものがあるので勝手に心の近さを感じている
それについては長くなるのでまた書きます。


でもあれだな。
元から似ている部分もあるけど、何年も見ていると似てくるってこともあるな笑