遮二無二君ニ溺レタイ ~君と同じ空の下ならHEAVEN~

関ジャニ∞、嵐のコトをひたすら...。二宮君、ヨコヒナ、三馬鹿

少数派ひねくれ者が熱愛報道を受けて。

前の続きの記事を考えてたのだけれどそれは後回しに。
二宮くん(いつもは二宮呼び)の熱愛報道について少数派ひねくれ者が書きます


熱愛報道→荒れる→めんどくせぇSNSやめたい
これが私のいつもの流れ


とにかく私は熱愛報道を信じない。
結構な証拠が出てもまだ信じ難い
思い込みでもなく、希望的観測でもなくただ人間不信なだけ、そして言ってしまえば面倒臭い



Twitterを開けばもうすごいんですね、辛い泣きそう生きてけない...怒りの声...探って探って突き止めるなどなど。
幸せを願いたいという人、ほんとにそうなのか?大人ぶってるんじゃないのか?という意見も多数


これに関しては多少大人ぶってる人もいるかもしれない。中二病的な。
てか大人ってなんなんだよ
この大人子ども問題は言い出したらキリないからやめよう



ほんとにそれぞれによって全然違うから本当に幸せを願ってる人だっていると思う
好きにも色々あって、ただアイドルとして好きで恋愛等のことまでもただただ祝福したい人だっているはずだ
既婚者、年齢によっても違ってくるのかも?



別にいい
SNSの使い方なんて自由なんだし。
これだけの人間がいればその数の意見がある。当たり前のこと。



だけど絶対的に当本人にしかわからない。ファンは嵐を、二宮和也をいつも見ていて知っているけど、絶対知らないことがたくさんある。



私的にファンなので多少ショックは受けるけれど、それは本人の口から出て本当だった時の話で。
私は本人の口から出ない限り、通常運転だし、いつも通り二宮和也という人間を見ている


いつもいつも疲れる
熱愛報道に疲れるというより、私は少数派で...だから生きるのが辛いんじゃねぇのって、そこに疲れてしまう


なんやねんっていう...
ほんとこのどうしようもない感情。



二宮、私は今日も通常運転です
ガセでも事実でもこの状況の今、二宮さんは大人だからあまり心配は無いけどやっぱり辛いと思うのでちょっと心配



やはり生産性無い気がしてきた。
SNSってめちゃくちゃ良きなのにめちゃくちゃクソやんな。