遮二無二君ニ溺レタイ ~君と同じ空の下ならHEAVEN~

関ジャニ∞、嵐のコトをひたすら...。二宮君、ヨコヒナ、三馬鹿

私がかけもちになるなんて。

私は嵐を好きになって結構な年月になる(花男からだが途中曖昧な時期有)
嵐だけを愛し嵐に時間とお金と労力をかけ、これからも変わらずそうだと確信さえしていた矢先、関ジャニ∞にハマってしまったのである。


かけもち等は考えられない私にそれは突然やってきたのだ。


普通にネットを見ていて定かではないがたぶん『 アダムとイヴ』の動画を見つけ、(私のことだからたぶんエロ系のアダイヴらへんだと思われる)それから色々なエイトの動画を観た。
『 ブリュレ』で結構火がついた気はしてる。
でも最終的に大倉くんと高橋くんが決め手。


大きな理由はたぶん テレビではあんまり見られないカッコイイ関ジャニをそこで知ったから。バンドの姿はかなり胸をうたれた。
そして大倉くんの面白さ。(大倉くん好きから始まった)


著作権の問題はもちろんあるが、そこで動画を見なかったら私はeighterにはなってなかった。


それから好きになったことに気付き自分に酷く動揺した。嵐ではない他のグループを好きになることは結構恐怖だった。
でも自分の気持ちを知ってしまった以上嘘はつけない。


嵐はじわじわと好きになっていったけれど、エイトはまるで違う。
中古品を嫌う私が過去のCDやDVDをかなりのスピードで収集し、レンタル屋で過去の作品を借り...と、今年から好きになったけれどかなりエイトのことは知ってきている。


大倉くんから入り、割とすぐにヨコヒナにハマった。ただ大倉くんは(大倉)にしたいぐらい好きだし、他メンバーも大好きだ


余談だが、嵐が大好きでエイトに興味がなかった頃、何かと夢に出てくるのはエイト。嵐は出てこない。
今年の初夢はエイトだった。
好きになった今、夢にエイトは出ない。予言なのか?


この話を何故今するのか謎だが、この記事は今の気持ちを書いた次の記事に繋がっています。