遮二無二君ニ溺レタイ ~君と同じ空の下ならHEAVEN~

関ジャニ∞、嵐のコトをひたすら...。二宮君、ヨコヒナ、三馬鹿

ソロ番組での村上くん。

村上信五とスポーツの神様たち』の例の回?をニヤニヤしながら見終えた


エイト全員の番組は楽しくて空気感が好き
だけど個人の番組も好き
もちろんそんなに変わりはないけれど、全員でいる時と1人の時はそれぞれ違うし、見えない部分が見えるなーと感じる


村上くんは番組をたくさん持っていてどれも好き
MC等をやっているから当たり前かもしれないけれど、あの話の聴き方が素晴らしいなーっておもう。
うんうんって相槌しながら相手の目を見て瞳をきらきらさせながら聴いてる村上くんすき



そして村スポ...私は正直言ってスポーツの事は全然知らないんだけど、面白い。
スポーツが好きだからだろうけどなんか村上くん生き生きしてる笑


この前は下半身事情のことがね...
何故だか知らないけど知ってるじゃん、そういうこと。
ジャニヲタって怖い.....
だからその知ってたけどね?
子どもって正直やわーってその位置変わってほしい(やめろ)


あと、薬に頼りたくない的なこと話してて...私も飲まない派だから(私は自然派なだけ)なんか嬉しかったけど、村上くん休む暇がないじゃん。
そういえば村上くんずーっとTVでもラジオでも咳してたからね、飲んだ方がいいのでは.....
でも頼らないって感じ可愛いけど笑


また溢れすぎた。
こんなの見られたら引かれそう、絶対見られないけど。
SNS苦手な村上くんだから見られる心配も無し
想いも届くこと無し ( (