遮二無二君ニ溺レタイ ~君と同じ空の下ならHEAVEN~

関ジャニ∞、嵐のコトをひたすら...。二宮君、ヨコヒナ、三馬鹿

横山裕くんのことが好きなワケ

「好きだから好きなんです。」の記事の若干続きなんだけど、横山裕について語ります。

好きになった理由.....
よこちょの場合、ドラマが大きい。
左目探偵EYE」の田中夢人、「ザ・クイズショウ」の本間俊雄が最高過ぎる


私はシリアス、狂気的、独特な世界観...が大好きで、よこちょはそういうドラマが多く、かなりの好みの役柄だった


それからかその前からか定かではないけれどよこちょにハマっていく


私の「好き」の定義は、尊敬と共感(似てる部分)なのかなとおもう


よこちょはエイトの中で1番歳上だけど基本メンバーにいじられることが多い
だけどいざというとき兄貴だなーと感じる。
求められることが出来るし、
笑いにも特化してるし...
よこちょのコメントで番組が面白くなる

そして、みんなで何か同じ一つのことをノってやってる時に1人やらないよこちょ。
俯瞰的な横山裕、そこは結構似てる部分


この前発売された元気魂DVDのロシアンWASABI(その名の通り、食べ物の中にわさびが入っており、一斉に選び、一斉に食べるという斬新な映像)を見てると、大体みんなパッと取るのに対し、よこちょは余ったものを取る感じ。
私があの状況下に置かれたら絶対よこちょと同じ動きをするなと思った



それから企画力がすごい。実際エイトレンジャーもよこちょから始まった企画だし、よこちょは企画に結構メンバーの絡みをいれてくる(私はそれが超絶好き笑)

eighterのことをよくわかってくれてて且つそれを実現してくれる
ファンサもお触りも...
バラエティー班なんだけどTHE アイドル


あと...君のその美白とその綺麗な指がたまらなく好き ( (