遮二無二君ニ溺レタイ ~君と同じ空の下ならHEAVEN~

関ジャニ∞、嵐のコトをひたすら...。二宮君、ヨコヒナ、三馬鹿

横山裕の存在感が素晴らしかった件。

ホンマでっか!?TV 」と「テレ東音楽祭2016」がダブっていて昨日のeighterは忙しかった笑

録画していた「ホンマでっか」を見ていて改めて気づかされたのが横山裕(以下よこちょ)すごいわーってこと。



さんまさんのMCや他出演者のちょっとした間に発言をするよこちょ
邪魔にならずいい感じのアクセントだなーって...
よこちょのそのちょっとしたコメントで面白くなって、いい存在感!!!
いい仕事してた!笑


よこちょってシャイボーイなのにあんなに発言出来て、面白く出来る。
でも、 みんなで何か同じ一つのことをノってやってる時に1人やらないよこちょもいて
(主にメンバーといる時かな)


周りの空気に馴染むことも出来るし、俯瞰的な立場にもなれる


番組見てて、バラエティー班やなぁって改めておもった笑
二宮くん、村上くん、よこちょ...って私、バラエティー班好き過ぎ。
ギャップに弱いってことかな