遮二無二君ニ溺レタイ ~君と同じ空の下ならHEAVEN~

関ジャニ∞、嵐のコトをひたすら...。二宮君、ヨコヒナ、三馬鹿

すばる大好きすぎる。

「テレ東音楽祭2016」

関ジャニ∞『 罪と夏 』
今回はいろいろ渋滞してて情報量がすごすぎた


水着のねーちゃん達で溢れかえっててエイトすげぇ...って思った矢先、
すばるがねーちゃんの結構な際どい部分を触ってたり、腰に手を回していた


Twitter見ると案の定荒れてた...
これはばっさり2つの意見に別れるとおもう

嫉妬派。
ただただ興奮する派。
他いろいろ。
この全てがそれぞれ正解?だと思う


すばるファンは大丈夫なのか魂抜けてんじゃないかと心配だ

でもそれ以上にすばるへのバッシングが心配だ
すばるはそういうのもわかった上でしていると思うけど


私の感情は、もうなんだ...
素晴らしい...?
唯一無二アイドル過ぎる!
最高だすばる
やったれやったれぇ!
といった感じでしょうか。

たぶん少数派かな
私は大体いつも少数派←
わかり易く言うと変人なんですね。


これが村上くんでも誰でも嫉妬は無い。
現実派であるのと、ただの変態なんだとおもう


私とエイトが付き合えるパーセンテージはほぼぜーろー。
そういうものを見ることでそれを妄想の材料にも出来るわけで。
あれだ、おかずってやつ ( (

要するにほんと変態なんですね


嫉妬する女の子って可愛いとおもうし
私にはそういうの出来ないぽい


1番言いたいことは
すばる大好きってこと。

普通そういうことアイドルってやらないじゃん。だって普通に歌って踊るのが1番平和なんだよ。
なんだろな、関係ねぇって...子供で、でもめっちゃ大人なすばる大好き。
最高最強!!!!!!!


なんだこれ、すげぇ気持ち悪いくらい語っちゃった

私思うんだけど、村上横山ファンなのに、安定してすばるファンなんだよね。笑
三馬鹿.....いやでも年下4人も外せない、、安定迷子。


とにかくね、すばるまた好きの感情増した


クソみたいな時代を正直に生きてるすばるってほんとカッコいい
生きにくいと思うけどね、すばるはすばるでいてほしいな


クソみたいな時代一緒に生きていけたらいいな。