遮二無二君ニ溺レタイ ~君と同じ空の下ならHEAVEN~

関ジャニ∞、嵐のコトをひたすら...。二宮君、ヨコヒナ、三馬鹿

好きだから好きなんです。

好きに理由はいらない
考えてみれば大体が後付けのような気がする


村上くんに関しては後付けもあるけれど結構「~だから好き」って入った感じが強いのかな...


私は人間不信なところがあるので(リアルな恋で)一目惚れはたぶん無いし、見極めてから好きになるタイプだから知りながら好きになって沼にハマる。
もちろん直感的な場合もあるだろうけれど。


よこちょはドラマが大きいかな...
(次の記事で語ります)


でもやっぱり理由なんて無いのかもしれない。
気づいたらときめいちゃってて見るだけで幸せだなーって思えて、沼にハマってて笑


私飽きっぽいタイプなんだけど、しばらく好きだとおもう。なんか深い沼にハマっちゃった気がしてる


ちなみに二宮くんは何年愛しても全然飽きない
結婚出来そう。 ( ( 出来ない


彼氏は近々作る予定は全くないけれど、もし出来たのなら


「俺と関ジャニ、嵐どっちが大事なの」
これは絶対にきかないで頂きたい。