遮二無二君ニ溺レタイ ~君と同じ空の下ならHEAVEN~

関ジャニ∞、嵐のコトをひたすら...。二宮君、ヨコヒナ、三馬鹿

これは○○プレイかな...? ( ( 違

関ジャニ∞掲載の「SPA!」を購入。

こういう雑誌を手に取るのは初
たぶん周りの女の子たちよりは大丈夫なほうではあると思うが、手に取るまでに時間がかかった

エイトが表紙なのでまだいいのだけれどS○○の文字が...笑


袋とじとか人生初だし。
で、買ったからには袋とじだって開ける。勿体ない←

すばるくん、袋とじの開け方超絶上手いらしいから開けてほしい笑


まぁ無事買えたからよかった



これはあれかな、
羞恥プレイか何かかな?


変態すぎて解釈の仕方おかしい。
でも楽しいからそういうことに...
こんな妄想ばっかりしてるからリア恋に無関心なんじゃ... ( (