遮二無二君ニ溺レタイ ~君と同じ空の下ならHEAVEN~

関ジャニ∞、嵐のコトをひたすら...。二宮君、ヨコヒナ、三馬鹿

「好きな人が出来た」と公共の電波でお伝えする村上信五について笑

この前のレコメン(ラジオ)で、村上くんが急に「好きな人が出来た!」と言い出したから「何言うてんのこの人」とツッコミを入れたくなるし、かなりショックを受けた


冗談だと思ったけどガチだし、この人はみんなのアイドルじゃないのか?この人はジャニーズ事務所所属だよね?
とあたふた。


後輩の照史くん、淳太くんに注意されて、「あかんかやっぱ」って...
あかんし!!!全然あかん笑

周りの人達からは何の注意も受けなかったらしいから不思議だ笑



私は熱愛報道とかそういうものにはあまり反応しないようにしている。
ガセだった場合振り回された気持ちが無駄だし、本気なら受け入れるしかないと思っている。

アイドルだって人間だし、現にジャニーズ事務所は恋愛禁止ではない。かといってアイドルなので暗黙の了解的なのはあると思うけど。

好きな人の幸せが1番
とか思うけどやっぱりショックはショック


ましてや本人の口から聴くなんて!!!
ショックだ!村上くんの天然が!それを聴かされた後はかなり悩まされたけれど、そういうとこもやっぱり好きな自分は馬鹿だ


大体人間なんだから恋はするし、それを言うか言わないかの問題であってそれを村上信五は言うタイプの人間なんだ。
隠さないでくれるんだ村上くんは!と思うのがベストだというのが最終的な答え笑


.....まてよ、村上くんのことで落ち込んで、村上くんを見習ってヒナティブなんておかしいじゃないか。


なんやねん!ひねくれ者のくせにー!
一目惚れしやがって!そこらへんほんとベタやんけー!普通の男やんけ!焼肉屋でときめく村上くん可愛過ぎで憎めへんやんけ.....!


ほんとファンって複雑だと改めて感じる

村上くん、貴方が思ってる以上に貴方はアイドルなんだよ!
わかってんの?村上くん笑
でもまぁええかそんなアイドルも...
イオニアってことにしとこ笑


焼肉屋の女の人可愛いのかなー.....
幸せ願いたいけど全然願いたない!!!!!笑