遮二無二君ニ溺レタイ ~君と同じ空の下ならHEAVEN~

関ジャニ∞、嵐のコトをひたすら...。二宮君、ヨコヒナ、三馬鹿

初めましてのあいさつ。

こんにちワンツー (使いたかっただけ)

関ジャニ∞、嵐のかけもちやってる18歳です


二宮くん、ヨコヒナ、三馬鹿、(やっぱり気になっちゃう)大倉くん、でもやっぱみんな大好き
そんな感じのeighter嵐アンズ。
※いつも迷子なのですが、いちよう村上くん横山くんファン


今やってるブログは主に自分が日々感じたこと等を記事にしていて、新たにここでは大好きなJohnny'sゴトだけ書いていきたいと思います。

人ってどうしてもカテゴライズしがちというか...ジャニーズのことを書くとジャニーズファンしか見なくなってしまうような気がしてずっと書いてこなかったんですが、ここではいっぱい書いていこうと思いますワクワク...!


人間分析厨?考察厨?的なところがあるので、好きな人のことをひたすら語ります


よろしくお願い致します
へにゃ。( (