遮二無二君ニ溺レタイ ~君と同じ空の下ならHEAVEN~

関ジャニ∞、嵐のコトをひたすら...。二宮君、ヨコヒナ、三馬鹿

エイトを語る part2. 横山裕

横山裕
05.09 牡牛座 A 大阪
ブラック
☞担当

白い笑 ぷるぷる唇くん。
かなりの人見知り、照れ屋。
私的にはカッコイイというより美しいという言葉がしっくりきている。

これは本当に独断と偏見だが、すぐには彼のかっこよさに気づけない。
だけど気づけば気づかなかった自分を責めたいぐらい笑
どこかからやってきた王子様みたいに見え始めます。(これはあくまで私がそうだったからです)
ただ、私は初めは気づかないような人を好きになる可能性が高いっぽい。


村上くんに続き、彼もバラエティー班。私は二宮くんに関してもだが、バラエティー班を好きになっちゃうんだろうな...ギャップを求めているのか。



演技。よこちょが出ているドラマは好みなのが多い。本間くん、夢人様、東海林先輩.....。演じている時の目が印象的。


子どもなのに大人、大人なのに子ども。そんな不思議な感じ。


意志が強い。簡単な例であげれば、煙草。吸わないと決めた日からパタリと吸わなくなった。自分に何かしらの負荷をかけたりして追い込むタイプ。


彼は実のお兄ちゃんでもあり、エイトのお兄ちゃんでもある。
2人の弟を必死で育ててきた。だからなのかすごく頼れる素敵なお兄ちゃんって感じ。


私もこんなお兄ちゃん...こんなっていうか侯...くんの妹になりたい。
(彼は横山裕としてやっているのであんまり使いたくない主義だけれど、お兄ちゃんな感じはやっぱり本名使いたくなっちゃいます)


皆の中に入っていい雰囲気を作り出すことも出来れば、客観視したり、俯瞰的になることもある。



それから私が1番思うのが、横山裕はTHEアイドルだなってこと。
いつも何を求めているのか理解していて、それをちゃんと形にしてくれる人。


エイトがよくやる企画、罰ゲームなどは大体よこちょが企画者。
ファンが見たいものをよくわかっているなと感じる。
それでメンバーも楽しんでくれていて、感じること一緒なんだなって、そのおかげで近くに感じられる。
あのEIGHTRANGERだって元々はよこちょだし。


そんなアイドルなよこちょにときめくと同時に、いつもありがとねってしみじみと思う



私との共通点↓
客観的、俯瞰的なとこ。
リアクションが薄い。
気に強い。などなど...


以上
独断と偏見でお伝えしました。

エイトを語る part1.村上信五

村上信五
01.26 水瓶座 AB 大阪
パープル(ナス)
☞担当

くりくりおめめが印象的
眉毛が男前な感じを表しているため、前髪有の場合超絶可愛い
私的にはかっこよい村上くんも好きだけど可愛い村上くん好物。
ほっぺをぷくーっとするのが癖。


生き様がかっこいい
常に過去の楽しさを超える努力をしている
後悔はしない、「はよ明日に行きたいねん」主義←

男の人の女々しさがあまりない
考え方が実は少し女性的なのかな...?
女の面倒臭さみたいなものがある気がする。
村上くんが女だったら「私のこと好き?」とか定期的に確認してきて面倒臭そう

ガサツなところはガサツなのに、とても繊細



人を観察し、その人にあった対応が出来る
その人に合ったいい教育が出来る感じ


素直、なのにひねくれている
(村上くんは歪んでるっていうより、僻みっぽくなってきた、やばい的なことを言っていた)


無邪気に人を傷つけてしまう
相手が傷ついても気にしない
それはたぶん村上くん自身も
簡単に言えば天然
悪気は全然無いのでしょうがない。


比較的、起きている現実を幸福に捉えることができるタイプだと思う



私との共通点↓
嵐では二宮くん担当で、二宮くんとは結構似てるところがあるのに対し、あまり村上くんは無いのかも。
ただ二宮くん村上くんは仲がいいので、ざっくり言うとその2人みたいな関係になるのでは?
ざっくりすぎるし違うだろうけど笑
ただ過去には戻りたくない!後悔をせず、今を生きるという感じは似ているとこ。


以上
独断と偏見でお伝えしました。

次回予告。

サボりまくってめちゃくちゃ久々になってしまった


次の記事から関ジャニメンバー1人ずつ、色々と語っていこうかなと思っています


完全に私の独断と偏見な感じになると思うので「ふーん」って感じで見てくださればいいなと。


簡単なプロフィール
私から見た人柄
私との共通点 etc..


村上くんから書いていきます。

サボらんようにがんばろ笑


それにしても私、eighterになったの今年ですからね、笑

二宮くんとのシンクロを語りたいだけ。

二宮くんのこと書こうと思ってなかなか書けないというか...大好きやから書きたいこと多過ぎて面倒臭いというか笑
いつか書く。とりあえず君とシンクロしたのでそれについて少し触れよう笑



嵐にしやがれ
櫻井翔のいきなり取材 』
翔ちゃん(通常櫻井呼び)のコーナーでのこと。


櫻井「嵐ってご存知ですか?」
農家の方「4人でしょ?」



私は1人の時、テレビに向かってツッコミ入れたりするので(恋愛?結婚?不適合者とか言ってたような)ここで私はいつものようにツッコむ

「えーそれ誰がいないのー笑」
と弱めのトーンでツッコミ...というのか?笑
発したと同時に、、


二宮「いや聞いてお願いだから。誰がいないのお父さん。」


地味にシンクロ
それがどうしたんだという話なのだが、二宮くんに関してはコメント、ツッコミなど.....こういうことがよくある



私は学校地獄だったし、学生のときとかも口数少ない人で、たぶん地味に映ってたわけで。

でもわかんないけど、実際あそこに立ったら私は二宮くんみたいな立ち位置だろうなーといつも感じている...
ほらだって二宮くんも根暗だもんね。
学校も好きではなかったでしょ。



二宮くんとはかなり似ているものがあるので勝手に心の近さを感じている
それについては長くなるのでまた書きます。


でもあれだな。
元から似ている部分もあるけど、何年も見ていると似てくるってこともあるな笑

少数派ひねくれ者が熱愛報道を受けて。

前の続きの記事を考えてたのだけれどそれは後回しに。
二宮くん(いつもは二宮呼び)の熱愛報道について少数派ひねくれ者が書きます


熱愛報道→荒れる→めんどくせぇSNSやめたい
これが私のいつもの流れ


とにかく私は熱愛報道を信じない。
結構な証拠が出てもまだ信じ難い
思い込みでもなく、希望的観測でもなくただ人間不信なだけ、そして言ってしまえば面倒臭い



Twitterを開けばもうすごいんですね、辛い泣きそう生きてけない...怒りの声...探って探って突き止めるなどなど。
幸せを願いたいという人、ほんとにそうなのか?大人ぶってるんじゃないのか?という意見も多数


これに関しては多少大人ぶってる人もいるかもしれない。中二病的な。
てか大人ってなんなんだよ
この大人子ども問題は言い出したらキリないからやめよう



ほんとにそれぞれによって全然違うから本当に幸せを願ってる人だっていると思う
好きにも色々あって、ただアイドルとして好きで恋愛等のことまでもただただ祝福したい人だっているはずだ
既婚者、年齢によっても違ってくるのかも?



別にいい
SNSの使い方なんて自由なんだし。
これだけの人間がいればその数の意見がある。当たり前のこと。



だけど絶対的に当本人にしかわからない。ファンは嵐を、二宮和也をいつも見ていて知っているけど、絶対知らないことがたくさんある。



私的にファンなので多少ショックは受けるけれど、それは本人の口から出て本当だった時の話で。
私は本人の口から出ない限り、通常運転だし、いつも通り二宮和也という人間を見ている


いつもいつも疲れる
熱愛報道に疲れるというより、私は少数派で...だから生きるのが辛いんじゃねぇのって、そこに疲れてしまう


なんやねんっていう...
ほんとこのどうしようもない感情。



二宮、私は今日も通常運転です
ガセでも事実でもこの状況の今、二宮さんは大人だからあまり心配は無いけどやっぱり辛いと思うのでちょっと心配



やはり生産性無い気がしてきた。
SNSってめちゃくちゃ良きなのにめちゃくちゃクソやんな。

私がかけもちになるなんて。

私は嵐を好きになって結構な年月になる(花男からだが途中曖昧な時期有)
嵐だけを愛し嵐に時間とお金と労力をかけ、これからも変わらずそうだと確信さえしていた矢先、関ジャニ∞にハマってしまったのである。


かけもち等は考えられない私にそれは突然やってきたのだ。


普通にネットを見ていて定かではないがたぶん『 アダムとイヴ』の動画を見つけ、(私のことだからたぶんエロ系のアダイヴらへんだと思われる)それから色々なエイトの動画を観た。
『 ブリュレ』で結構火がついた気はしてる。
でも最終的に大倉くんと高橋くんが決め手。


大きな理由はたぶん テレビではあんまり見られないカッコイイ関ジャニをそこで知ったから。バンドの姿はかなり胸をうたれた。
そして大倉くんの面白さ。(大倉くん好きから始まった)


著作権の問題はもちろんあるが、そこで動画を見なかったら私はeighterにはなってなかった。


それから好きになったことに気付き自分に酷く動揺した。嵐ではない他のグループを好きになることは結構恐怖だった。
でも自分の気持ちを知ってしまった以上嘘はつけない。


嵐はじわじわと好きになっていったけれど、エイトはまるで違う。
中古品を嫌う私が過去のCDやDVDをかなりのスピードで収集し、レンタル屋で過去の作品を借り...と、今年から好きになったけれどかなりエイトのことは知ってきている。


大倉くんから入り、割とすぐにヨコヒナにハマった。ただ大倉くんは(大倉)にしたいぐらい好きだし、他メンバーも大好きだ


余談だが、嵐が大好きでエイトに興味がなかった頃、何かと夢に出てくるのはエイト。嵐は出てこない。
今年の初夢はエイトだった。
好きになった今、夢にエイトは出ない。予言なのか?


この話を何故今するのか謎だが、この記事は今の気持ちを書いた次の記事に繋がっています。

ソロ番組での村上くん。

村上信五とスポーツの神様たち』の例の回?をニヤニヤしながら見終えた


エイト全員の番組は楽しくて空気感が好き
だけど個人の番組も好き
もちろんそんなに変わりはないけれど、全員でいる時と1人の時はそれぞれ違うし、見えない部分が見えるなーと感じる


村上くんは番組をたくさん持っていてどれも好き
MC等をやっているから当たり前かもしれないけれど、あの話の聴き方が素晴らしいなーっておもう。
うんうんって相槌しながら相手の目を見て瞳をきらきらさせながら聴いてる村上くんすき



そして村スポ...私は正直言ってスポーツの事は全然知らないんだけど、面白い。
スポーツが好きだからだろうけどなんか村上くん生き生きしてる笑


この前は下半身事情のことがね...
何故だか知らないけど知ってるじゃん、そういうこと。
ジャニヲタって怖い.....
だからその知ってたけどね?
子どもって正直やわーってその位置変わってほしい(やめろ)


あと、薬に頼りたくない的なこと話してて...私も飲まない派だから(私は自然派なだけ)なんか嬉しかったけど、村上くん休む暇がないじゃん。
そういえば村上くんずーっとTVでもラジオでも咳してたからね、飲んだ方がいいのでは.....
でも頼らないって感じ可愛いけど笑


また溢れすぎた。
こんなの見られたら引かれそう、絶対見られないけど。
SNS苦手な村上くんだから見られる心配も無し
想いも届くこと無し ( (